未分類

令和7年を迎え新年のご挨拶

念頭に当たり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

皆様におかれましては健やかに新春をお迎えの事とお慶び申し上げます。

 

日頃より、ご利用者、ご家族、地域の皆さまから温かいご支援とご協力を頂き

無事新年を迎えることができましたことを心よりお礼申し上げます。

 

昨年は、1月1日におきました能登半島地震。

当施設においても災害時の取組みについて改めて考えさせられる年となりました。
まだまだ復興には時間がかかると思いますが一日も早い復興をお祈りしています。

 

今年度は、コロナ以前の日常を取り戻し、ご利用者様、ご家族と共に

毎日が楽しく過ごせれるよう楽しい行事を開催できればと考えています。

 

これまで以上に知識・技術の向上に努め、

ご利用者様により良いサービスが提供できるよう職員一同努めてまいります。

 

本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。
末筆ながら皆様のご多幸とご健康を祈念し、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

農協共済中伊豆リハビリテーションセンター伊東の丘

施設長 笹原

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 令和7年を迎え新年のご挨拶

  2. 高所作業員にびっくり!伊東の丘ロビーからの眺め

  3. 追う掃除に奮闘!!!